solid bond

never a dull moment

いつの時代だ

今月のロッキングオンは巻頭がレディオヘッド、他にジョン・レノンOASISのリアム、ニルヴァーナAC/DCの記事がメイン。けっこう面白かったと思うが、これって10年前のロッキングオンとなんら変化が無い。それだけ最近のシーンに元気が無いってことだな。トムの表紙が凄く良かった。レディオヘッドのインタヴューは凄く興味深くて、久々にロッキングオンロッキングオンぽかった。トムの「映画をみたあとに映画評論を読む感じ」っていう発言が面白かった。そうだな。in raibowに関しては、内容についてマスメディアがブーブー評論する前に俺らが聴いて判断できた。コレは凄く画期的。それぞれの感想が自由に存在するアルバム。俺は前にも書いたが、久々にレディオヘッドがしっかり楽しめるアルバムを作ったと思う。何度も聴いて楽しんでいる。早くちゃんとしたアルバム買いたい。
って感じの俺みたいなリスナーが多いことを粉川(ダメ編集長)が指摘していて、ちゃんとそれを記事にしたあたりは偉いなって思った。

明日は入替戦。J'sGOALのレヴューがなんか凄く微妙。盛り上がるのかこの試合?倉貫出ないの?見るつもりだけど。
札幌は甲府以上に財政難っぽいね。ディフェンス中心のチームで横浜FCと被る。一年でJ2に戻りそうだな。仙台に上がって欲しかった。