solid bond

never a dull moment

2007-12-02から1日間の記事一覧

天皇杯勝って欲しい

J'sGOALより。 ●井上雄幾選手(甲府): 「要は、一人ひとりのロングキック・シュートの質を上げていかないと駄目だと思う。それがないから、繋ぐ選択しか出来なくなる。ロングの質が高ければ、相手が出てくるので逆に繋ぎやすくなる」 そうなんだよな。ディ…

Live

ピーターバラカンご推薦の一枚で、前から聴いてみてえなあ、と思っていた作品。一曲目の「mother,mother」(what's goin'onのカバー)からとんでもなくクールで控えめなソウルがホントかっこいい!!傑作。ジョン・レノンのジェラスガイとかキャロルキングの…

Maggot Brain

このジャケット、昔からすげえ気になっていた。ファンカデリックということでもっともっとゴリゴリのファンクかと思ったら意外とあっさりしていて聞きやすい。一曲目なんかロック的で凄くクール。やっぱジャケットがかっこいいモノにハズレはないな。

レンタルレンタル時代はレンタル

ツタヤが今週も「レンタル五枚で1000円」をやっていた。借りまくり。ここ2週間で30枚自分の知らなかったCDを聴いている計算になる。一枚200円だもんな。最高です。借りるCDがなくなってきたけど。元春のコヨーテがレンタル中だったのが切ない。この週末、金…