solid bond

never a dull moment

今日の温泉

  • 今日は韮崎の旭温泉と昭和のフカサワ温泉に行ってきた。両方とも凄く良かった・・・。
  • 旭温泉は養老施設の近くにある温泉。割と最近出来た感じだ。内湯のみ。アワアワの温泉。源泉をそのままぶち込んでおり、非常に贅沢な湯だ。山口温泉と同様にけっこう温いのだが、おかげでゆっくり浸かっていられる。アワがカラダにまとわりつく感じがたまらない。平日なのにけっこう混んでいた。ジジババがいっぱいだ。
  • フカサワ温泉は昭和の街中にあり、前から気になっていた。外見は正直たいしたことは無い、街の銭湯といった感じなのだが、入って感動。凄い湯質が良いのだ。ここは露天と内湯がある。開放感は無いのだが、露天のほうが湯質が良さそうだったのでずっと露天に入ってた。けっこう湯が熱い(旭に入った後だったので余計熱く感じたのかも)ので、長湯には向かない。また行きたい湯だ。
  • おいおい日本代表、矢野貴章って・・・マジっすか・・・。良い所がさっぱり思い浮かばないんだが・・・。GKは大学生とか補欠が入ってるし・・・。大丈夫かオシム