solid bond

never a dull moment

浦和レッズVSVFK

  • 2-0で敗戦。今さっき録画していたものをみた。なかなか良いゲームだったと思う。前半の浦和の闘莉王を除いては。「熱くなる」とは別のところでもう少し大人になるべきでは。けっこう不快に思ったヒト、多いはず。
  • 失点の場面は仕方が無かった感じがする。ワシントンの個人のパワーに完全にやられてしまった。2失点に田森が絡んでしまったが、それなりによくやっていたと思う。去年サイドバックのリザーブに入っていた松田よりも使える感じがした。
  • 攻撃は・・・。やはり鈴木健太は不用。ゴール前にほとんど入らないFWなんていらない。林のオーバーラップは印象的だった。茂原が(熱があったらしい)やや動きが悪かった。彼が本調子なら、俺は勝っていた試合だと思うな。アルベルトも機能しつつある。藤田、克哉もアガりつつある。次の試合は勝てるだろう。そうそう、鶴見のシュートも良かったよ。