solid bond

never a dull moment

サマソニ

  • サマソニの第2弾が発表されていた。トラヴィスが出る。うーん、見たい。myspaceで聴ける新曲も良いしなあ。レディオヘッドが出たときのサマソニでトラヴィスを見たときは、牛串の食いすぎで腹を壊していてステージを楽しめなかったんだよな。万全な状態で一緒に歌いたい!!
  • 新作がかっこいいブロックパーティーやカサビアンも出るしなあ。アークティックモンキーズはどっちでも良いんだけど。
  • フジはキュアーか。別に・・・。
  • おお!!ルーファス、新作を5月にリリース!!これはフェスに来そうじゃないか。去年妹が来ていたし、フジにいよいよルーファス参上か?新作のプロデューサーも○イなんですね。徹底しているな。