solid bond

never a dull moment

俺は甲府を応援します。

また負けた。
鶴田 6.0 決定機を幾つか止めた。2失点は仕方ない。/杉山 3.5 とにかく酷いよ!!使わないで欲しい。劣化著しい。良い所が無い。敗因。/ミッチー 6.0 それなりに頑張っていたと思う。/マッスー 5.5 局面で弱さが出た。試合後の「増嶋トウキョウ」コールにかなり引いた。ロングボールも良い所なし。/山本 5.5 右サイドでバランスを取りながらそつなくプレー。走り負けしてたけど。/藤田 6.5 勝っていたら7.5とかあげたい。孤軍奮闘。やはりボランチより前目だな。素晴らしい選手だ。/克哉 6.0 好調維持。もう少しゴール前に顔を出せれば・・・。/ディッキー5.5 散らしは微妙。SBのほうが良さが出る。茂原との距離感もいつもと違った。/ウルーノ 5.5 ポジションが変わった後半は良かったと思う。右ウィングでは良いプレー無い。/光太郎4.0 全く機能せず。こんなに出来が悪いのになぜ使うのか?/茂原 5.0 退場が痛い・・・。不用なレッドだった。得点は素晴らしかった。

久野 6.0 突破できなくとも突破を狙う姿勢が素晴らしい。茂原の下で育って欲しい。/大西 5.0 良さが全く出ない交替。かわいそう。/池端 5.5 茂庭の汚いファウル酷い。突破魅せた。サイドバックで起用ありなのでは?