solid bond

never a dull moment

だいぶ涼しい

http://portal.nifty.com/special/1120/index.htm

  • こないだ朝霧で食ったばかりだが、芋煮やりたいなあ。ここ山梨ではメジャーではないが芋煮は凄く楽しい。仙台や山形では職場でもやったりするんだろうか?11月に仙台に行ったときにやってもいいなあ。楽しいだろうなあ。
    • 11月の来仙は有給消化と重なり最長で一週間滞在できる環境が整ってしまった。とりあえず土曜の昼頃についたら牛タンを喰らい、時間があったら後輩のモギサイを見て、七時からOB会だ。翌日はマサの家に泊まろうか。その翌日はフジヒコのウチに泊まろう。その後はどうしよう。火曜に仙台でソカベのライブがあるんだよな。見たい。とにかく一週間休みなので木曜あたりまでは移動の生活でいこうと思う。
  • 渋谷のラジオでブライアン・ウィルソンのスマイル(?)を聴く。けっこう良いじゃないか。あまり期待してなかったけど。さすがだね。

         

今日の一枚  ブライアン・ウィルソン Smile