solid bond

never a dull moment

ばらの花

  • 一日おとなしくしていた。
    • ラーメンはこくぼ家*1にて。横浜ラーメンもすっかりお気に入りだ。
    • みうらじゅんの名作「アイデン&ティティアイデン & ティティ [DVD]を借りてきた。評価が分かれている作品だけど、どうでしょうか。今夜見れたら見る。マンガは切ない名作だったな。
    • 奥田民生のクリップ集を見た。彼のキャリアを振り返る特集だった。若さって肌に出るんだなあと痛感。民生はずっと良い曲を作ってるなあ。
    • 22-20Sの瞬間風速は凄い。良いデヴューアルバムだと思う。
    • 今日のめちゃいけはなんだか凄く面白かった。
    • そうそう、ホームページのトップを変えました。はてなオンリーで見ていただいてくれてるヒトも、出来たらhttp://www.geocities.jp/offsidedrug/index.htmから見ていただきたい。トップは変わる可能性があるから。それでも近々はてなを有料に移行するつもりだ。ライブドアは特集の時に使おうか。
  • ヴァンフォーレ甲府、水戸に負けた。バロンを留められなかった時点で今期の昇格は無理だったんだが、この落ちていく感じは虚しいな。来期はそれなりの補強をして欲しい。新しく呼んだ外人がさっぱり通じてない。トノ池戻ってきて。

        今日の一枚 プライマル・スクリーム Dirty Hits

*1:山梨の横浜家系ラーメン一号店。最初は油コッテリについていけなかったが最近ようやく慣れてきた。