solid bond

never a dull moment

フジヒコと

金曜の夜からフジヒコと遊んだ。まず実家に行き炭火をおこして焼肉。肉はもちろん美郷から調達。今日は並カルビを100グラム、上カルビを100グラム、ハツを100グラム、鮎各一匹を食った。肉は全部で1400円ぐらいだったかな。少ねえかなと思ったが三十路を越えたオッサン二人には十分な量だった。とても美味しく食べれた。ハツが予想以上に美味かった。安くて美味くて最高だ。その後三珠の湯へ。夜の三珠の湯は久々。あまり混んで無くて良い風呂だった。しかしこの頃から眠くて堪らんかった。家に帰ったらちょっとテレビを見ながら話をして爆睡。しかし仕事の夢で2度目が覚める。最悪。
翌日は7時に起床、メシを食って定番のほったらかしへ。あいにくの天気だったが、湯は良かった。楽しめたと思う。雨もギリギリ降らなかった。そしてボデガーへ。二人でスタジオに入ったのは山形遠征以来か。ギターから離れて久しく、コードもよくわからんかったが、適当に歌い楽しめた。自分の作った歌しかちゃんと覚えていないのが切ない。自分のウタもほとんどの曲の歌詞を忘れちまった。
昼飯は最近甲府発のB級グルメとしてそのポジションを固めつつある鳥モツを食いに七重という蕎麦屋へ。ここはソバが美味いのは当然だが、トリモツも相当美味。フジヒコもご満悦だ。
やはり大学の友達は良い。一気に気持ちだけ昔に戻ったような感じがした。俺もフジヒコもほとんど酒は飲まない2日間だったので、次に会う朝霧ではギリギリまで酔いつぶれて村田に絡んでいきたいものだ。