solid bond

never a dull moment

引っ越しました。

家がようやく建って(実家の親方とババロア、ありがとう)、今日引っ越しました。
引越屋は今回、ダックにお願いしたんだがすげえ良かったです。
新居はまだ落ち着かないし片付いていないが、広いし自分の場所もあるしで忘れていた何かを取り戻せそうな気がします。楽器も弾けそう。子供とも仲良く遊べそう。
引越が終わった後は子供の幼稚園の夜祭りに。娘がでかくなったなあと実感した。初めて夜の時間に外で遊んだので、娘は新鮮だったようだ。「夜って楽しいね」といっていた。早くキャンプに連れていきたいんだけど。
とにかく引っ越したので、誰か遊びに来てください。ゆっくり酒でも飲もう。

昨日のサッカー。引越の準備で忙しい中みたが、今日のサンニチで伊藤先輩が言っているとおり。攻撃の意思統一が何も無い。前半もっと押して1点取るべきだった。CSで見ていて、「前半は0−0でいい」という雰囲気が画面を通して伝わって、負けると思った以上に、俺はヴァンフォーレのサポーターだが、負けろとすら思ったね。全然気持ちが感じられず、ふざけんなよぐらいに思った。今年はこういうがっかりしたサッカーが3試合ぐらい続いて、その後1試合ぐらい目が覚める良い試合があるというくだらない循環が続いている。このままいくと降格だ。