solid bond

never a dull moment

FUJI ROCK2011

最高だった。今年のフジロックはほんとに文句をつけるところが俺にはないです。
メモ程度に書きます。
・太ったパンクロッカーの清水君
・土曜・日曜とどさんこ連発、ムラタは「美味くない」と激白、俺はフェスメシはもっとうまくないと爆露。どさんこはカレー味噌が最高です
・FACESがall or notihingとtin soldierをやった!!俺はもう・・・。
ロン・ウッドがかっこよく、ストーンズを見たくなった
・ジミーペイジ率いる3人のギタリストの映画が見たい
・土曜見たもの⇒FACES・・・だけです・・・。
・ムダな体力はつかわない
・篠塚的フジロック
・日曜見たもの⇒キルズ、ダチャンボモグワイ、YMO、ウィルコ、ミュージック
モグワイは、やはり最高。被災者への鎮魂歌のように聴こえた。そのときの空気や天気もぴったりで、まじで涙が。
・YMO。小山田君のギターに凄い存在感があった。予想以上に良かった。
・ウィルコはヤバかった。ロックの醍醐味。CDの数倍良かった。
・CDよりやはりライヴがいいと再認識。
・長靴はもはや必須アイテムになっていた。
・宿が良かった。温泉も朝飯もよかった。
・今年は最高だった。