solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレTM VS藤枝

youtu.be

再開1週間前の重要な試合。大事な予行練習(?)を配信してくれてありがとう!!

まず、神部冬馬の実況&トークが良かった!ヴァンフォーレをよく知っているし、頭の回転も凄く早く、話がスムーズ。カツヤや松橋から話をひっぱってくるのも上手だった。何より声が良い!!普通にDAZNでやってほしい。この道を開拓していくのもアリなのでは?

肝心の試合は、ちょっと心配になる出来。いろいろ試していたが、全く機能しない中盤と両サイドのアタッカーは致命的では。特に泉澤は怖さがいまいち感じられなかった。意図的な攻撃は、2失点後登場したオミと中塩のロングフィードぐらいしか無かったと思う。今津と新井のセンターバックは、どこで当たるかはっきりせず、強いチームが相手だともっと失点しそうだ。戦えていない。

バホスが凄く調子が良さそうで前向きな感じなのは良かった。ここをうまく使えるかが今年のカギだ。前半のメンバーでは無理かと。

マイクはやはり存在感があった。点を取りそうな雰囲気がある。

期待の中山陸は存在感があまりなかった。荒木は躍動感があり、太田は良くも悪くも存在感があった。

 サッカーのある週末は楽しい。来週から楽しみ。