solid bond

never a dull moment

ローリングサンダー!!!

ボブ来日!ということで「live1975」を聴いてます。ご機嫌な演奏、かっこいい。

VFK。明日はこんな感じか。サンニチには予想スタメンが載っているのかな?
    パウ
 マラ    大西
  石原  養父
    藤田
内山 山本 柳川 津田
     荻
養父のところはもしかしたら畑田かもなあなんて思ってるのは俺だけ?いずれにせよ、マイク、秋本の休場によりメンバーのバランスは非常に取れている感じがする。去年までの甲府が好きな選手が多いと勝手に俺は考えてて、そうすると、おそらく去年までのサッカーをするであろう明日の試合の意味合いは皆わかっており、相当気合を入れて試合に臨むのではないか。石原&藤田が練習試合で点を取ってるとかありえない。そして両脇にマラと大西を抱えたパウが爆発しそうな予感が漂う。明日は期待してます。