solid bond

never a dull moment

中村とうよう

新聞見てビビッた。中村とうようが自殺か・・・。
横浜にいたとき、図書館で氏の随筆集をよく読んだなあ。適当なことを気迫と確信をこめて書いてて面白かった。思い込みは大事。ミュージックマガジンやレココレのとうよう思考は今後も残るのかな。しかし自殺か・・・。切ないね。
渋谷はとりあえず何か言うのかな。忙しくてムリか。

セイントセイヤ、6話まで見た。フェニックスが出てきた。予想以上にムリのあるストーリーで面白いです。

金曜日はいつもより少し遅く出勤。よんきびう隊を見てから会社へ。俺達は進む〜うばろんが!!うばろんが!!
チャントに使って欲しい・・・。