solid bond

never a dull moment

2020シーズン開幕


2020 0212 幼稚園サッカー教室&ヨガの時間&キャンプ明け初練習

 

今週末Jリーグ開幕。

今年のヴァンフォーレ、かなりやってくれそうな気がする。

2年連続の伊藤体制。監督の色が出る1年になると思う。4バック中心で、おそらく攻撃的なサッカーを見せてくれるはずだ。

期待する選手は

ドゥドゥ、太田、中山陸、泉澤、ラファエル、荒木、中塩。

特に、怪我明けの大器中山、ルーキー中塩に期待している。

2人でゲームを作って、オミがいなくてもやれるチームに進化させて欲しい。

太田、ドゥドゥ、宮崎あたりの得点力にも期待します。

最近のヴァンフォーレは、ほとんどの試合で、前半体力温存の省エネサッカーでちょっとうんざりしていた。ちょっと若返った今年は、最初から最後までアグレッシヴなサッカーで毎試合感動させて欲しい!!

 

いろいろ心配しなければならないこともあるが、無事に開幕戦がやれることを祈念します!!