solid bond

never a dull moment

コンタクト

RO69はよくできていて、ここのブログとNEWSを追っていればROよりずっとすばらしい情報が取れる。ピッチフォークに染まる宮嵜のブログは今や俺のよりどころです。今日はフランスのミューズが紹介されていて、これは来年以降日本でも相当流行しそうだなあと思った。見れば誰もがこりゃ売れる、って思うだろう。
ロッキングオンの新しいフェス。会場静岡、富士山がウリのひとつで、名前が「JAPAN JAM」って・・・。日高氏は何も言わなかったのだろうか。このフェスもやはり日本人がわんさか出るフェスなんだろうなあ。なんか最近のロッキングオンはよくわからん。そうそう、今日は23時からワールドロックナウの恒例となっているビッグ3対談だ。大貫・マサ伊藤の暴走に期待してます。