solid bond

never a dull moment

つかれた

ほぼ一日ミーティング・・・。頭がショートしそうだ。あっという間に一日が終わる・・・。いいことなのかも。
今週はいろいろ衝撃的なことが多かった。良いこともあれば悪いことも・・・。今が社会人としての一つ目の節目という感じだろうか。

俺達の須藤は今熊本の練習に参加しているようだ。いいなあ熊本。須藤が出てきたときの小瀬の雰囲気、忘れられないなあ・・・。今須藤並にサポーターに期待感を与えられるのは国吉か。J1に上がった当初の須藤の神技的ポストプレーは凄かったね。3トップの真ん中として完璧に機能していた。ナビスコの川崎線は燃えた。

ゴリラズの新作は前作みたいなキレがないな。ROでは凄く評価高かったんだが。MGMTは素晴らしい。これはフジロックが楽しみ。ジム・オルークバカラックのカバー集も出来が良い。
そうそう、最近ASHの「true love 1980」がラジオでよくかかって、ああいい曲だなあ、と。フジはまた見に行ってしまいそうだ。今回は昼間のグリーンと予想する。今年のフジロックはトリが読めない。今噂されているのはミューズ、ロキシー、マッシヴ。ミューズはともかくロキシーとマッシヴはグリーンのトリって感じじゃないな。トム・ぺティこねえかな。こねえだろうが・・・。
メデスキのライヴはすげえ良かったみてえだな!!メデスキライヴで見たい!!フジへ・・・・これも無理でしょうね・・・。
まあ今年の面子は凄いと思う。スマッシュ万歳。クリマンはかなり微妙な面子。これはジャパンに客を奪われるだろう。ロッキングオンに仁義なし。

HDDを整理していたら大学の頃の自分のライヴ映像が出てきて、娘に見せたがさっぱり誰かわかってもらえず。もう10年以上前だもんな・・・。少し痩せようと思う。