solid bond

never a dull moment

ベース購入

  • 使えなかったベース(買値80千円)を売り、フェンダージャズベースを新規購入してきた。差額2万はサンタからのプレゼントか。今までのが非常に弦が高く弾きづらかったので、やたらとスムーズにプレイできる。
  • マイルス・デイヴィスのon the corner購入。派手なジャケットが時代を感じさせて良いな。1500円!安い。・・・こりゃ簡単にはわからんアルバムだわ。やたらとアヴァンギャルドな感じがするのですが・・・。
  • 昨日のワールドロックナウは年に一度のロック評論界の巨人対決。マサ伊藤、大貫ケンショウと渋谷による絡むようで絡まない漫談だ。マーズ・ヴォルタプログレか、で揉めたのが今回一番の盛り上がりか。俺もメタル系のプログレだと思うな、マーズヴォルタは。
  • ソカベのクリスマスソングがただでダウンロードできる。ただだから聴くというレベルの曲。