solid bond

never a dull moment

大将

朝霧JAM'Sのページに日高氏のインタヴューがアップされた。キャンプサイトBの奥地にできるという新ステージがどんなもんなのか。やや期待。でも遠そうだな。アーティストについては新鮮な発表は無かった。来年からは更に規模をでかくして開催するような感じだが、うーん。あまりフジロックみたいに混み込みになるのは嫌だなあ。チケット争奪は大変だけど、今ぐらいの規模のほうが良いんじゃないかと思う。
昨日NHKモンゴル800のツアードキュメントがやっていた。別にモンゴル800のことを好きなわけではないが、なんかすげえ楽しそうでじっくりみてしまった。良いバンドだ。俺もまたバンドをやりたいなあ。

今日ヴァンフォーレは正念場。アルベルトがどこまで機能するか。そして崩壊しまくっていた両サイドバックは修正できるのか。茂原の復調具合は・・・。とにかく勝って欲しい。

rimo更新しています。日本のアーティストのライヴ演奏特集です。