solid bond

never a dull moment

2007-04-14から1日間の記事一覧

ダニエル・ラノワ /フォー・ザ・ビューティ・オブ・ウィノナ

ずっと前から聴きたかったアルバム。napsterで発見。napsterは便利だ。 素晴らしいな。U2のプロデューサーとして有名だけど、U2より全然良い。やたらと雄大で、聴いていて気持ちの良い音だ。尖がりは少ないけど。やや時代を感じさせるんだが、そういった点も…

ヴァンフォーレ甲府VSサンフレッチェ広島

2-2で引き分け。なんとか勝ち点1をもぎ取ったという感じのゲーム。ウェズレイ、佐藤寿人、柏木、両サイドの駒野、服部が絡む攻撃は非常に強力だった。オフサイドが取れなかったのも厳しいゲームになった原因。残念ながら田森が足を引っ張っていた感じがす…

兄のソロ

NMEにノエル・ギャラガーがソロアルバムをレコーディング中だという記事があった。オアシスの契約がとりあえず完了となったので、ようやく自分のやりたいことが出来るようになったというわけか。どんなアルバムを作ってくるか非常に興味があるな。王道演歌ポ…

Youtube mix

今回はyoutubeのクリップを幾つかまとめてみました。けっこう楽しめると思います。土曜の夜にゆっくりどうぞ。ここから。