solid bond

never a dull moment

兄のソロ

  • NMEにノエル・ギャラガーがソロアルバムをレコーディング中だという記事があった。オアシスの契約がとりあえず完了となったので、ようやく自分のやりたいことが出来るようになったというわけか。どんなアルバムを作ってくるか非常に興味があるな。王道演歌ポップでくるのか、ウェラーみたいなアーシーなロックサウンドを作るのか。ワンパターンで正直飽き飽きなオアシスとは離れた成熟した作品を期待する。
  • ヴァンフォーレ甲府サンフレッチェ広島と対戦。佐藤寿人ウェズレイの強烈な2トップを止めれるかな・・・。秋本が退場しないことを祈る!今日もスタートはいつもの3トップのようだ。鈴木健太、アルベルト、茂原。むむ。ジュン・ウルーノはそろそろ復帰かな?
  • 水曜日に新潟へ行き、今日は広島。日程的に厳しいな。フル出場が続いているまっすーやディッキーがどこまで頑張れるか。ゆっくり休んだ茂原の活躍に期待。