solid bond

never a dull moment

リバ

今日は午後からサッカー三昧。まずレッズを見て、その後ミランを見た。ミランはやはり凄かった。レベルが違う。ボカも凄く良かったと思うが、上の上を行っていた。やはりカカは凄かった。止められない!!日本のサッカーとのレベルの差を実感。頑張れ!!

日本代表のコーチに大木武の就任が濃厚とのこと。やったねタケシ!!スポーツ誌からの情報。ついにタケシが大舞台へ進出だ!!俺はタケシを応援します。ちなみに監督もタケシだ。

ピート・ドハーティのドキュメンタリーを見た。

フー・ザ・ヘル・イズ・ピート・ドハーティ? [DVD]

フー・ザ・ヘル・イズ・ピート・ドハーティ? [DVD]

60分以上つまらん問答が続く。基本的にロックスターとしてのピートをひたすら持ち上げるだけの作品。もっとライヴシーンがあるかと思った、ちゃんとしたライヴ映像はほとんど無いです。ただ、動く彼を見て、どうして人気があるのか良くわかった。ヤバい顔しているしカリスマがある。写真だと抜けたような感じでべつにかっこいいとも思わなかったが。腹が出ている割に着こなしも格好よく、今が思春期だったら必死に彼の服装を真似したかもしれない。ケイト・モスが出てくるが。凄く老けていて、しかもただのジャンキーでかなりの衝撃。デップも捨てるわ。

ヴァンフォーレ甲府。福岡への移籍が濃厚と言われていたディッキーは一転残留。良かった良かった。来期もディッキーを断固応援します。茂原は柏からオファーだけど・・・ああいう形でクビになった所へ戻るか?つーかああいう形でクビにしときながらオファーを出すのはどうかと思う。ヴェルディあたりからのオファーだったら快く送り出すんだが。藤田もどこかからオファーが来ているらしい。甲府はずっと藤田のチームだっただけにいなくなると厳しいが、前から藤田にはもっと上のステージでやってもらいたいと思っている。多分残ってくれると思うが。アベは移籍してもいいかな・・・。
須藤!!俺たちの須藤は絶対残してもらわないと!!ハジよりも須藤だろ!!