solid bond

never a dull moment

解任でもいいかも

酷い内容の試合が続いている・・・。大木サッカーの限界。中盤の面白パスサッカーも見れなくなって、サイドのFWは何しているか完全不明で・・・。

監督解任でも良いだろう。もう幾つ勝てるのか?って世界。若手を起用し結果が出なくても前向きに進んで行きたい。今日のサブのメンツと、2人目の交代で山本が出てきたとき、「あ、もう厳しいな」って思った。この場面でサイドバックを変えてどうするよ?最初の交替の山崎もさっぱり機能しなかったし。監督の采配に大きな問題あり。
シゲ、宇留野の両サイドのFWの出来も酷すぎる。林もダメダメだった。神崎や国吉、勿論久野君、そして2軍の王様鈴木健太を使ってみても良いんじゃないか。

J2の青葉や太郎、倉貫、虎のほうがすっきりしたサッカーをやっていて充実している感じがした。

とにかく最悪。この気分で月曜日仕事に行く俺、悲惨だ。