solid bond

never a dull moment

今朝の日経の春秋。マニアック。まさかこの「日本で一番頭がいい連中が書いている新聞」の顔とも言える場所にのっけから「綾波レイ」が登場するとは思わなかった。文中、「綾波」と呼び捨てになる等、文間から溢れ出る熱い想いが伝わってくる。きっとネットじゃ大騒ぎだ。書いた記者はずっとこういう記事を書いてみたかったんだろう。30歳超ぐらいの同世代記者だろうな。
今日は朝霧JAMのチケット発売日です。
凸凹の日々でハリー・ニルソンのアルバムが取り上げられていて、朝から俺も聴いてみた。今までまともに聴いていたのは「噂の男」「without you」といった有名曲だけだった。ちゃんと聴いたのは初めてだ。酒飲み・ダメ男の印象が強かったが、やはりそんな感じの歌声と音。かっこいいな・・・。レノンとの関係は実際どんな感じだったんだろうか。

rimo「terao TV」更新しました。