solid bond

never a dull moment

ブラーは次が最後のアルバムか?

  • 久々にNMEを見てたらブラーの記事が。アレックス・ジェイムスがグレアム・コクソンのブラーへの復帰について話している。「機は満ちた」と。どうやら次がブラーとして最後のアルバムになるようだ。もうオッサンだしな。アレックスはチーズ作りに夢中とかかれている。元からあまり音楽に興味無さそうだったもんな、この人。前作「think tank」は素晴らしい作品だった。でも最近のデーモンの作風だとグレアムの出番ってほとんど無いような気がするけど・・・。まあ最後の大きな花火に期待します。
  • 邦楽バンドによるradioheadトリビュートアルバム。相当悲惨な雰囲気が漂う。
  • 「BARKS」で去年のフジロックの特集を見てた。メシのところを見てたら利久の牛タン弁当が・・・。どこに売っていたんだろう。今まで見ていなかったんだけど、barksのレポートって意外と本音が書かれていて良いな。「キャパがもういっぱいいっぱいになっている」「トイレやメシに並ぶ時間が長い」とか。
  • 三国志読み終わりました。60巻、長かった・・・。池田○作バカ儲けだな。今日はこれから法事だ。