solid bond

never a dull moment

ボビークール

  • スカパーでプライマルの特集をやっていて見入ってしまった。ivyivyって歌っているボビー、ロックスをヘナヘナ歌うボビー、新曲での老獪なボビー。全てかっこいい!!スクリーマデリカの頃は神!!2000年代入ってからのヘヴィ路線はどうも好きになれないでいたが、新作楽しみにしてます。いつ買うのか。忙しくてなかなか・・・。プライマルのビデオクリップの常連ケイト・苔にもノックアウト。現在のマリアンヌ・フェイスフルだ!!
  • 久々にポーティスヘッド聴いたらやたらと重かった。湿気のある季節には合わないな。
  • そんなわけで昔(90年代後期)の名盤ブーム到来だ。
  • 今日の一枚 スローン / A Sides Win: Singles 1992-2005

A Sides Win: Singles 1992-2005

  • スローンのベスト。全曲熱い!!アルバムの曲順に聴くのではなくシャッフルさせると面白味が更に増すよ。スローン聴いたことのないヒトはここから是非潜って欲しい!!!
  • スカパーで気になったのがGnarls Barkley。「グレイアルバム」やゴリラズで有名なデンジャーマウスの新ユニットで、ヒットシングル「クレイジー」も素晴らしいしアルバム全体もそれなりに良さそう。なんかのフェスに来るらしい。