solid bond

never a dull moment

ベルセバ/わたしのなかの悪魔

わたしのなかの悪魔
初期の作品も良いけど、やはりベルセバの最高傑作はコレだと思う。クラシックなポップソング。凄く良くできていて、これはいつまでたっても風化しないだろう。5曲目が好きで好きでたまらない。出た当時やたら聴いてたから、今聴くとその頃のことを思い出す。スカパーで音楽番組をよく見てたっけな。クッキーシーンとか・・・。就職したての頃でけっこうこのアルバムを聴いて逃げてた。

今日今年のフェスをスケジュールに入れてみた。暇があればけっこう見れるんだけど・・・。東京はフェス王国だ。土日はほとんど予定で埋まった。ただ、家族サービスが当然優先です・・・。