solid bond

never a dull moment

日本代表決定

  • 久保落選、巻が加入・・・。巻加入で「今までの試合で選手を試していたのはなんだったの?」という批判を黙らせることが出来る。以外と策士なジーコ。選ばれた巻は、それだけの気迫を試合で見せてた。大型ストライカー不足の中是非活躍して欲しい。少しでも出番があれば。久保はあのコンディションでは呼んでも仕方ないだろう。高原がFWの軸になりそうだが、またアタマを滑るボールに悩まされそうだ。玉田の実績と可能性は代表へ呼ぶに値する。達也がいれば呼ばれなかっただろうが。
  • 松井、モニワが落選。でも、彼らが青の定番メンバーになっていたことは無かったじゃないか。松井は所属チームで活躍していたが、決してトップリーグではなかった。上のリーグに上がってから名前を聞くことが減ったし。Jリーグ時代はかなり微妙だったし、実績という面では中盤の凄いメンツとかなり差があると思う。モニワは・・・。モニが選ばれたら闘莉王、松田が泣くよ。
  • みんなどうだい?7月以降の新日本代表が楽しみじゃないかい?誰が呼ばれるのか。中田は引退するのかな。
  • オシムってすげえな。