solid bond

never a dull moment

VS千葉

緊張感溢れる好ゲーム。2点先制したんだから勝ちたかったが、ゲーム全体を考えると、2−2のドローが妥当なのかもしれない。試合の序盤は千葉、その後は長く甲府の時間が続き、2−0になってから圧倒的に千葉の時間になった。もしかしたら、1−0のままだったら千葉の目覚めもなく勝っていたかもしれない。

久しぶりに素人クソ採点をやってみた。
荻   5.5  去年程の安定感は無い。何が悪いんだろう?怪我に至ったビッグセーブは見事。
池端  6.0  池端らしからぬ(?)まじめなプレーを見せる。足を攣ったのは想定内。
津田  6.0  ピンチに強い津田。SBよりCBに適正がある感じ。闘将ぶり発揮。
ダニエル  6.0  奮闘するも・・・。ダニエルのところに攻撃の枚数を増やされている感じ。
内山  6.5  高性能。この試合でも攻守にわたり活躍。よい選手を取った。
保坂  5.5  北九州戦より良かったがもう少しキープやパスを正確にやりたい。
藤田  6.5  タイプが似ている佐藤(勝手にそう思ってる)にこの試合では勝った感じ。強い相手に対しヤル気が出た感じ?2点目のペナルティエリア侵入とか鳥肌モノ
養父  6.0  集中力が切れるときがあるが、効果的な前への飛び出しでチャンス作る。
片桐  6.0  将軍の名に相応しい存在感溢れるプレー。もう少し前でプレーしたい。
マイク 5.5  巻には勝っていた。しかしシュートが打てない。研究されてる感じ
パウ  5.5  チャンスを幾つも作っていたが点を取らないと。ディフェンスも足りない

克哉→狙われた?サイドバックの補強は必要では。 大西→存在感少なかった
荒谷→緊迫した場面で出てきたがベテランらしく無難にプレー。すげえ!!