solid bond

never a dull moment

GORI君の結婚式

  • 従弟で幼馴染のゴリ君の結婚式に参加。同じ高校に通っていたので、同級生に久々に会った。30歳間近というのはいろんな意味で転機なのだなあ、と思った。
  • VFKは惨敗。新潟相手に4-0。なんかこうなりそうな予感はした。J2みたいな中盤を省略するサッカーになると甲府は弱い。今後も同レベル以下のチームがロングボールを放り込むサッカーをしかけてくると苦戦が予想される。
  • ガンバ大阪VS鹿島の試合は凄い楽しかった。PKを奪ったプレーは、鹿島も抗議できない完璧なものだった。増田は悔しいだろう。
  • CD第一弾が届いた。クワージ、リップス、EELS。まだ聴きこんでいないが、リップスが凄い。更に先へ進んでいる。EELSのライヴアルバムも素晴らしい。あまり期待していなかっただけに、孤高のEが浮かび上がってくる素晴らしいライヴにKOされた。クワージはガタゴトした非常に古典的なロック作品だ。