solid bond

never a dull moment

あの頃俺らは

忙しくてほとんどネットを見てなかった。仕事の忙しさと飲み会とか大掃除がハードコアに迫ってくる年末。疲れます。音楽もまともに聴いていなかった。トヨタ杯は後半だけ見ることが出来た。日本屈指のパスサッカーを見せるガンバ大阪ですら正直足元にも及ばなかった感じ。「マンチェ」って言葉はタイプしづらいな。
napsterthe birthdayのライヴを聴いている。ミッシェルガンエレフファントから遠く離れたロック。かつての切れ味は深みに変わった感じ。ロックと年齢に誠実だ。今聴くならこっちのほうがずっと良いけど、若者には物足りない感じか。
不況な雰囲気が世間にヤバいほど漂ってきている。来年1年間でダメなものは沢山淘汰されそうだ。フジロックとか大丈夫かね。またスケールダウンしそう。心配だ。