solid bond

never a dull moment

日本代表VSフィンランド

  • 久々に生中継で見れた代表戦。フィンランドの選手から全くやる気を感じられなかった。この相手に2-0ってのはどうかとも思う。とりあえず相変わらずのクソ採点。

川口能活   6.0 評価に値するピンチなし
宮本恒靖  5.5 暇だったはずだが最終ラインからの積極性は無かった
坪井慶介   6.0 久々に登場。そつなくプレー
中澤佑二   6.0 あがり目でプレーしビルドアップの起点に
小笠原満男  7.5 神懸り的ゴール。滅多にみれるゴールではない。他のプレーはカラダ重そうだった
福西崇史   5.5 もっと前線に顔を出しても良かった
小野伸二   6.5 中盤を支配。遊びのプレーも飛び出した
加地亮    6.5 小野に使われた前半は良かった 後半は息切れ
駒野友一   -- 判断不可
村井慎二   6.0 バランスよくプレー。クロスもそれなりだったが、もっと強い相手じゃないと良いかどうかわからん
三都主    -- 採点不可
久保竜彦   5.5 1点とったがまだ重い
本山雅志   -- 彼は何年試されているのだろう。長谷部あたりを使うべきだった
巻誠一郎   5.5 鈴木のようなプレーになっていた。センス磨くべき
佐藤寿人   --  ワンチャンスは完全にオフサイドだった