solid bond

never a dull moment

贅沢フライデー

  • 仕事が終わったあと、ワイフに会社まで迎えに来てもらい、そのままカエンという焼肉屋へ行った。良心的な値段で美味しい焼肉。良かった。贅沢な金曜日だ。
  • 明日久々に新譜CDが届く。ブロークン・ソーシャル・シーンが楽しみ。
  • 去年のフジロックについて書いたdiaryを読んでみた。去年はホント雨ばかりのフジロックだったな。今年は降らないといいけれど。早割当たるだろうか。甲府から苗場までのアクセスが一番のネックなんだよな。バスでも出ないかな。ワイフを先に送り、土曜日の早朝に山梨を発とうと考えている。朝5時に出れば10時頃には着くだろう。
  • 今年のフェス計画。まずDEAD。忍野ではやらないだろうなあ・・・。そしてフジロック、ちょっと涼しくなってメタモ。メタモは去年と同じ場所が良いな。トイレ汚かったが。俺はテント持っていってダラダラ楽しみたい。最後は勿論朝霧。今年はビールとウイスキー以外飲まない。絶対行きたいのがこの4つのフェス。後は気分で。