solid bond

never a dull moment

俺の好きなFMラジオ

  • 車通勤になってから、ラジオ番組を良く聴くようになった。といっても生で聴くのではなく、土日の番組をMDに録音して聴いているのだが。J-WAVEと東京FMの番組がほとんどだ。よく聴く好きな番組は、福山雅治のトーキングFM、山下達郎のサンデーソングブック、桑田佳祐キヤノンFMワンダーランド、東京REMIX族、MIDNIGHTBOX、東京コンシェルジェ等。中でも福山は昔と変わらず最高だぜ!勿論従来から良く聴いていたワールドロックナウやピーター・バラカンの土曜の朝の番組、アジアン・ビューティー、ハナちゃんの番組は相変わらず好きだ。MDに録る事に気付いてラジオを聴く機会が増えたな。
  • 引越し先のカギが来た。少し隣のKIDSの声が気になるがこっちも音楽を聴くし構わないだろう。早く移りたいもんだ。
  • 今日の一枚 グランダディ /アンダー・ザ・ウェスタン・フリーウェイ アンダー・ザ・ウェスタン・フリーウェイ 平熱のサイケ。最高。