solid bond

never a dull moment

フジロック

  • 早割が発表になっていた。三日通し券で7000円違うのかあ。また駐車場も近くになるんだろうなあ。32800円か。二枚で65600円。毎月1万貯めれば良い、貯まるかな・・・。そもそも3日も行けねえんだよな。どうしよう。サマーソニックも発表になっていた。8/12,8/13か。基本的にはパス。
  • なんでフジロックは毎年7月の月末にやるんだろうか。サマソニがやる頃に開催してくれれば間違いなく行けるのに・・・。
  • リチャードの新曲のクリップを軽くBARKSで見た。うーむ、まるで興味をもてない、リチャードが変わったのか、俺の耳が変わったのか。
  • 今日の一枚 ローリングストーンズ / ブラック&ブルー Black & Blue アナログで聴くと更に旨味が増す名盤。ストーンズで2番目に買ったアルバム、一番好きなアルバムになった。