solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府VSアルビレックス新潟

youtu.be

久しぶりのJリーグ!!

5人交代と降格無しの影響か、前半から両チームガツガツ攻めて、打ち合いの3−3。とても面白い試合だった。

甲府はドゥドゥ、バホスの調子がよく、どちらかにボールが入ると可能性を感じた。後半、太田は気持ちが感じられて、点に絡みそうな雰囲気があった。カラダで押し込んだゴール、かつての須藤みたいでぐっときた。

復活のクソ採点。

河田 5.0 怪しい動き。途中交代は切ない。今津 5.0 トラップがちょっと心配 新井 4.5 ボールにガツガツいけてない。試合勘が鈍ってる? 小柳 6.5 怪我人だらけの、右SBでしっかりやれてた。 内田 5.0 守備無視?高いポジションで攻撃には貢献 野沢 5.0 そつなくこなすだけでストロング見えず。 山田 5.5 練習でもアグレッシヴにやっていて好感度が高い選手。よくやっていたが。 泉澤 6.0 ナイスアシスト。消えている時間も長いが・・・ ドゥドゥ 6.5 2得点!髪型イマイチだけどさすが!! バホス 6.0 雰囲気あり。2得点目の起点。2トップの方が活きると思う。点取って欲しかった。 山本 6.0 守備面ではイマイチだったが、パスセンスは素晴らしい。今年はボランチがいまいちなので出番が相当ありそう。 金園 6.0 3点目は金園の気合から。 マイク 5.5 動きはいまいち。ただストロングポイントは出せていた。試合勘が戻れば結構やれそう。 太田 6.0 ガツガツしていて点取れそうな雰囲気あった。今シーズン、こんな感じで10点取れ! 岡西 4.5 いきなり出てあのプレーだが、取れたのでは?

 

試合前のヤマジさんのyoutubeライブも凄く良かったです。