solid bond

never a dull moment

VS名古屋

塩辛を食いながら日本酒を飲んでいる。
パークスで買ったモンドセレクション銅賞とかいう若干高めの塩辛。
気持ちから、美味い。


さっきまでいいとも!のオザケン見ていた。
目を閉じることができないくらい素晴らしい演奏だった。
タモさんもじっくり聴いていた。
明日は首相だそうです。



昨日はナビスコ杯。
名古屋の2軍を相手に1−0、まあ順当勝ちだ。
天皇杯レベルに難しい試合をしっかり勝てたのは良かったと思う。
クリスとラーメンのコンビはとんとんの麺のように熟成されてきた。
ムラッ気のある水野も先発でやれることを示した。ただ、なんでロングスローをしないのか。疲れるから?
岡もちょっと落ち着いてきたし、オミは普段通り審判に説教だ。
だが、交代で出てきた期待の新人は全員イマイチな感じだった。
個人的には新井のところに井澤を使ってほしい。ダメなら諦めて、タンメン復帰を待つ。


日曜の14時の試合はけっこう見るのにパワーがいる。
けど、行きますよ。
岡は毎日中村俊介の夢をみてそうだ、今週。頑張って止めてほしい。