solid bond

never a dull moment

セレッソ大阪戦

開始早々訪れた混沌。どうなってるんだと思っているうちに1失点。正直1点だけで良かった。まじでぐだぐだ。
その後金子を軸に盛り返し、甲府のエンジンとなった柏の気迫から佐々木が折り返しウーゴが決めて同点。いけそうな雰囲気が漂ったがやはり自力に勝るセレッソ、後半動きの悪かった外人を2枚変え、違うチームに。甲府は河本ぐらいしか冴えず、すきをつかれて失点。その後は決定機を作れなかった。
無念。でも、やれる部分はあった。ボランチ勝負に負けた。佐々木がsbに入った途端やられた。早くオミやテルさんに戻ってきてもらいたい。
クソ採点。
荻 6.0 失点はノーチャンス /福田 5.5 フリーキックに精彩欠く/ラーメン 5.5 病気明けだったからか、ぼんやりした感じ。/土屋 6.0読みの良さでいいプレーがあった/マサル 6.0 序盤は微妙だったがだんだんアゲてた/佐々木 6.0 ウーゴをアシスト。よいロングシュートも。/井澤 5.0 チャンスに絡むがシュートがヘボ過ぎ。ボランチとして展開力も皆無だった/柏 6.5相変わらずシュートはイマイチだが、キレてて、甲府の心臓として機能/羽生6.0 前の試合と同様後半消えるが、決定的チャンスを作る。前半の活躍は素晴らしかった/金子 6.0 素晴らしい新人。あとはシュートか。/ウーゴ 6.0 もっとゴール前でのプレーに徹すれば得点量産もあるのでは。頭がいい感じでだから損してる気もする。非常に気が効いている感じだ/河本 6.0 後半まわりがいまいちのなか、唯一気を吐く。次の試合で点とりそう/新井 5.0 リズムに乗れずバランス崩す/平本 ー ちょっと違う感じがします