solid bond

never a dull moment

VS川崎

横浜戦から修正し、凄く熱のこもったいい試合を見せてくれた。
大久保のヒールぶりも相変わらずで良かった。
怪我人も戻りつつあり、これからという感じがするが、試合数を経る中で、ウーゴがどんどん存在感を薄くしているのが気になる。
あと、井澤、ゴメスあたりのファン期待の選手がいまいち通じないのも気になる。いっそ試合に出れるチームへレンタルもありだと思うが・・・。
ではクソ採点
河田 6.5 新たな正GK誕生。/福田 5.5 守備に追われ前に出れず。/ラーメン・青山 6.0 粘り強い守備/マサル 6.0 前半躍動。スピード生かしチャンス作る。/タンメン 6.0 バランサーとして機能。後半早々に変わったのはなぜ?/佐々木 5.5 大久保にやられる。前半は運動量多く良かった/羽生 6.0 気が利くプレーで得点に絡む。/柏 6.0 運動量豊富。あのヘッドが入っていれば・・・。/平本 6.0 シュートを撃つ意思が伝わってきた。ストライカーらしいゴール。/ウーゴ 5.5 だんだん存在感が薄くなってきている。/オミ 5.5 井澤とは違い効果的にボールを蹴っていた。ディフェンス面でまだ不安も。/井澤 5.0 ボールをキープできず、前に出せず、前に出れず。J1では厳しそう/水野 5.5 ボールをもてる。攻勢時は期待できそう。