solid bond

never a dull moment

クワイエットライフ

朝から、昨日ブックオフで買った「課長バカ一代」を読んでいた。この作者の独特の作風が凄く好きです。
課長バカ一代―子供用 (少年マガジンコミックス)

あまりにも暇だったので実家で一人焼肉。ミート高橋で買った牛タンやミノを焼いた。塩胡椒のみの味付けだが美味かった。アウトドア(?)最高だ。夕方の涼しさも気持ちよかった。外にレコードつないでBGMはアナログのクリーム「グッバイ・クリーム」。B面がかっこいい。
グッバイ・クリーム
林健太郎の送別試合は9チャンネルで。花試合はもっと点が入ったほうが面白いと思う。割と気迫を込めていた克哉と秋本に拍手。久々に太郎と須藤とクラヌキのリラックスした顔を見れて良かった。今日はどこで飲むのかな?

高樹千佳子嬢がグラストンベリーに。こいつホンモノだったのか。ブログのアップが半端無いです