solid bond

never a dull moment

選手層・・・

J2で(だからこそ?)ここまで緊張感を持った試合が見れたことに感謝。
気迫が入りすぎてバランスを崩し、またこの土壇場で再度DFを4枚に戻して、しかも秋本・池端・阿部とディフェンスの中心はガラリと入れ替わり、よくわからないまま吉田がテンぱり序盤に2失点。昔はこの2枚でも十分やれたような気がしたんだが。今日はギリギリで堪えるという場面が少なかった。そんななか、1失点に絡んだものの、チーム最年長の林の奮闘ぶりには頭が下がった。舞台は関係なく、来年も甲府で現役続行して欲しい。
マラニョンは相変わらずだったが、キムは今日動きが良かった。残念だったのは藤田と克哉。プレーは良かったがもっとがむしゃらにゴールを狙って欲しかった・・・。片桐と藤田、吉田で崩す左サイドは見ごたえ満点だった。キックの精度を欠いていた大西に変えて、もっと早めに片桐を入れて欲しかった。
J1昇格はやや手元から離れた。でも、まだどうなるかわからない。次からの2試合をがむしゃらに勝ちに行くだけだ。

一言最後に書かせて。・・・荻がいれば・・・。