solid bond

never a dull moment

2010-06-27から1日間の記事一覧

song/ RtoR

アルバム「all over」から。この曲は俺が一通り作り、「all over」の製作に合わせ、アルバムにはまるようにフジヒコがエフェクトをかけた。 歌をテーマにした感じ。自分の作った歌の中では相当好きな曲です。planetみたいな曲を作ろうとして出来た。planetは…

クワイエットライフ

朝から、昨日ブックオフで買った「課長バカ一代」を読んでいた。この作者の独特の作風が凄く好きです。 あまりにも暇だったので実家で一人焼肉。ミート高橋で買った牛タンやミノを焼いた。塩胡椒のみの味付けだが美味かった。アウトドア(?)最高だ。夕方の…

supercar / Futurama

実家です。朝から雨が降っている。実家の暗さもあり、凄く六月ぽい雰囲気だ。 BGMは実家にあったスーパーカーの昔のアルバム。これが出た時は凄く違和感あったが、今は普通のポップロックアルバムとして楽しめる。独特の雰囲気があって、やはり6月の陰湿な雰…

buffalo tom / Sleepy Eyed

土曜の昭和ブックオフ祭で購入した掘り出し物CD。95年頃のアルバムは、見つけたらなるべく片っ端から買うようにしている。ただし250円以下が条件。このバンド、名前ぐらいしか知らなかったけど、無茶苦茶いい。パワーのあるパワーポップ。音に深みもあるし、…