solid bond

never a dull moment

鼻水

甲府のジョン・ランドゥこと松尾潤はほんと面白いライターだ。自由に書かせている(?)J'sGoalも素晴らしい。ファンサポももっとマツジュンに適当に書かせたほうが面白いのに。

タモさんのMステでoasis見ました。リアムは存在感だけはあった。歌うとヘボい。ヘボ過ぎ。演奏は良かっただけにがっかり。ノエルはしっかり歌っていてかっこよかった。服装もスモールフェイセズロッカーズの合体みたいな感じで良かった。アンコールでwhateverやってた。浜崎なんたらが「聴きたい!!」っていってた。俺はマスタープランあたりを弾き語りで聴いてみたい。ノエルのソロアコツアーとかやんねーかな。