solid bond

never a dull moment

二日酔い

昨日ビールを飲みすぎ二日酔い。久しぶりだ、この感覚。ビールのCMすら見たくない。まあ、夕方過ぎればまた酒を飲みたくなるんだが。
復活ユニコーンの新曲を聴いた。アベB色全快。いいオッサンらが楽しそうにやっている感じが良い。これはかなり良い曲だと思う。ツアーもまたギミックいっぱいの楽しいものになりそうだ。見たい・・・。
大相撲。朝青龍がなんだかんだいって優勝争いの先頭を走る。序盤の相撲を見る限りまさかここまでくるとは思わなかった。萩原が初日に勝っていればもう少し面白かったと思う。今日はカイオウと朝青龍か。ベテラン大関が勝って意地を見せてくれねえかな。
タモサン倶楽部、スペシャルやるらしい。見逃せねえ。