solid bond

never a dull moment

バーナード・バトラー

バーニーは、マッカルモント&バトラーの2枚目を作ったときに、「このアルバムはブリトニーのアルバムに負けないぐらいのクオリティ」みたいな発言をしていたと記憶している。RO69でダフィーのPVを見てそんなことを思い出した。ダフィーが歌ったから売れたんだろうが、バーニーのポップ魂はずっと昔から全然変わってない。ソロ一枚目からブレてない。売れっ子プロデューサーになっても出している音は変わらない。というか、あまりの変化の無さに、苦笑してしまった。ダフィーにはガンガン売れて欲しい。そしてバーニーの雄姿をまた日本で見たい。いろいろ調べたがティアーズって途中でレーベルにクビ切られたんだってさ。サマソニのライヴ、かっこよかったけどなあ。

バーニーのPVはかっこいい。stayとかnot aloneが如何に素晴らしい曲だったか再確認した。
http://jp.youtube.com/watch?v=MVhgmGcGqdE
「bring back」も作り直してduffyが歌えば大ヒット間違いなし。
black kidsもバーニープロデュースですか!!すげえな。今年はバーニー当たり年だ。