solid bond

never a dull moment

最近のCD

  • iTunesで最近手に入れた音を流している。
  • レッチリはアルバムで聴くと怠惰だが、ひとつひとつの曲をバラして聴くと非常に強力。アンソニーのウタが足を引っ張っているのは「by the way」から変わってない。ファンクネスとかハードコアなセンチが無くなった。凡人な感じ・・・。ワンパターンな唱法なんだよな。しかし演奏と曲は素晴らしい。
  • kings of leonのセカンドは、全国のツタヤでレンタルできると思う。素晴らしいアルバムだ。レンタルするまで無視していてごめんよ!「day old blues」とか最高。フジロックで見たい。サマソニの屋内ステージはこのバンドに相応しくなかったよ。
  • ゴメズの新作も一曲一曲切り離すと凄く良い。丁寧に作られていて、ここ2作ぐらいの浮ついた感じがなくなった。日本盤でねえんだろうな。売れなさそうな作品だよなコレ。