solid bond

never a dull moment

daft punk / Musique 1: 1993-2005 (W/Dvd) (Spec) (Dig)

Musique 1: 1993-2005 (W/Dvd) (Spec) (Dig)
月末近くはしんどい。

政治ヤバいね。高速道路一日1000円乗り放題は経済活性化に繋がると思うけど。将来消費税10%だってよ。ジジイはいいよな。早く解散しろ。

今日はダフトパンクを聞いている。今聴くとやはり松本レイジなアルバムからの曲が抜群にポップで素晴らしい。発売当初は「こんなもんクソだ」と何度も書いていたんだが。さて、NHKFMのソウルのラジオ番組でも聴くか。

面白そうなサイトが始まっている。ネット上に自分の本を作れるようだ。暇なときにやってみたいけど、何を題材にすべきか迷うな。誰か作ったら読ませてください。