solid bond

never a dull moment

最高だな90年代のポップ

  • 最近のロック界っていまいちポップじゃねえなあって思うんだよな。最近流行りのパンクには、日本人好みのワビサビがあって聴きやすいかも知れんが、全く個性やクセが無くつまらんし、レディオヘッドみたいなのはどうもひねくれすぎちまって純粋にポップじゃねえし、ポップを突き詰めてるバンドはどうも高級感がありすぎる。そう考えるとやっぱ90年代はいい時代だったよ。ブラーもOASISPULPも・・・って挙げてくと次から次へと出てくるのでやめるがさ、ホント良いポップバンドばかりだ。で、今日久々にファウンテインズ・オブ・ウェインの1STを聴いた。最高のポップアルバムだ。全曲素晴らしい。コレ聴くと3RDの派手派手路線はセルアウトにしか思えない。1STは宝物だよ、最高のグッドメロディが溢れている。
  • 今日の一枚 FOW Fountains of Wayne ODA持ってなかったら買え。