solid bond

never a dull moment

ringo starr / time takes time

タイム・テイクス・タイム(紙ジャケット仕様)
ブックオフで250円。吉祥寺のブックオフにいったんだが、都会のブックオフは田舎よりずっと高い。500円以下に宝があまり無い。これはかなりショックでした。もっと良い中古屋にいかないとダメか。
実はリアルタイムで一度聴いていて、当時はリンゴのとぼけた歌い方がいまいちだったんだが、改めて聴くとポウジーズやジェリーフィッシュが参加していて非常にポップで楽しく良く出来た作品になっている。娘(2歳)も、「これは良い」と行っていた。アメリカンヘッドチャージは「止めてくれ」といわれた。
子供の心はつかめる。しかし、俺らにとっては、ジェリーフィッシュやポウジーズを聴いてたほうが良いかもしれない。