solid bond

never a dull moment

friendly fires/Friendly Fires

Friendly Fires
朝と夜はかなり冷えるようになった。もうすぐ11月だもんな。寒くなると燻製を作りたくなる。またチープなヤツを作ろう。

最近これに耳を奪われまくっている。どんな人たちなのかさっぱり知らんが、ホントに良く出来たアルバムだ。何回も聴いているがこればっか飽きない。

ビョークの新曲、ドラムがかっこいい。トム・ヨークの存在感はナッシングだ。ライアン・アダムスはまあまあ良いんだがやはりlove is hellと三部作がピークだった気がする。片寄明人プロデュースのユニットの音は寒気がした。グレイト3休止中、彼だけ迷走している感じがする。